UFOの親機と思われる光から子UFOが生み出される動画が公開されました。

生み出されたUFOは5機でそれぞれが散らばってから並んでいるのが確認できます。

これはなんかの儀式なのでしょうか?


米航空宇宙局(NASA)と欧州宇宙機関(ESA)が撮影した映像に太陽からエネルギー補給するようなUFOが確認できました。

本当にUFOとは言い切れません。しかし、太陽の近くには度々このようにUFOに見える物体が写ることがあります。
大きさを考えると地球より大きな物体なので、そんなに大きなUFOが存在したら驚きですね。

sunufo.jpg

中国に着陸しているUFOの映像がyoutubeにアップされています。

若者たちがUFOを発見し猛ダッシュで近づいてみると、そこには着陸しているUFOがありました。
UFOからはなにやら宇宙人らしき生物がでていきています。
若者たちはパニックになり最後に逃げています。

この映像を見るとUFOの周りの部分(UFOと背景のつなぎ目が不鮮明なことにより、作られた映像かと思われます。

ドイツで着陸している大きなUFOが鮮明に写っている動画がyoutubeにアップされています。

このUFOが着陸してじっとしていると思いきや、いきなりものすごいスピードで空に飛び去っているのが確認できます。
映像を見ると、ものすごいスピードにも関わらず、回りの人や植物が吹き飛ばされていないので、作られた映像なのではないかと思われます。


2013年の「ビートたけしの超常現象 マル秘Xファイル」という番組でUFOに予約ができる男、武良信行さんが東京の空にUFOを呼ぶことに成功した。

肉眼では見えないが、カメラで拡大すると小さな白い物体が空にたくさん集まってきて飛んでいる映像を確認できた。
果たしてこれは本当にUFOを呼ぶことに成功したものなのでしょうか。
映像は動画サイトなどで検索すると出てくるかと思います。
label for=text-align: