アメリカのノースダコタ州で車が突然消えるという映像が撮られました。

映像を見ると確かに車が消えています。これはカメラの不具合かそれとも宇宙人の仕業か?



世界では度々、空に光の渦巻きが目撃されています。

hikariuzumaki.jpg

これはノルウェーで目撃された光の渦巻きです。

この光の渦巻きは謎が多いです。
よくUFOや異次元の入り口などといわれることがあります。
2014年3月14日、クアラルンプール発北京行きのマレーシア航空370便(乗員・乗客239人)との連絡が途絶えてしまいました。

この航空機が消えてしまうことは過去にも何度か起こっていますが、たいていそのような時には、時空の歪みで消えてしまった、どこかに墜落して気づかれていない、何者かの陰謀、UFOに連れ去られた、という説があったりします。

この飛行機は途中いきなり進路を変え、そこから連絡が途絶えています。これは明らかに意図的に行ったものと考えられます。飛行機はハイジャックされてしまったのでしょうか。それともなんらかの理由で進路を変えなければならなかったのか、機長や政府の陰謀なのか、事件は謎に包まれています。

飛行機が墜落してから発見されるまで数年かかった例もあるので、発見されるのを待つしかないという状況ですね。
hikouki.jpg


新しいナスカの地上絵を山形大学が発見したそうです。

その絵が↓
nasuka0.png

nasuka.png

何かの儀式を表してるとかなんとか。
それにしても見づらい地上絵ですね。
千葉県の九十九里浜沿岸に大量のマイワシが打ち上げられたそうです。

河口を中心に海岸線約6キロに及ぶ量で、 町は「今年は豊漁なので、漁師が捨てたのではないか」とみているそうです。

ネットでは大地震の前兆ではないのかという騒ぎになっています。
maiwasi.jpg

label for=text-align: