
引き寄せの法則とはその名の通り何かを引き寄せるということである
例えば自分が受験に成功した,と強く思う(絶対受かると信じて疑わない)と引き寄せの法則によってそれが実現するということです
ここで大切なのはただ単にそうなって欲しいと考えただけではダメだということです
考える時は「そうなって欲しい」ではなくて「そうなって当然またはあたかもそうなっている気分になる」と考えるようにしましょう
逆にネガティブな思考をしているとそちらにも引き寄せの法則によって悪いことを引き寄せてしまします
そのような様々なことが引き寄せの法則によって引き寄せられているそうです
簡単に言ってしまえば思い込みのようなものです
その思い込みが色々なものを引き寄せて,それが実現してしまうのです

以上が引き寄せの法則ですが,本当にそうなるという証明もできないですし,根拠もありません
だからといってまったく間違っているわけもないとも思えます
思い込みは実際に効果もありますし,そういう心構えも大事なのではないかと思います
関連記事

TrackBackURL
→http://tachyon1967.blog.fc2.com/tb.php/200-b3381566
Secret

label for=text-align: