上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年3月14日、クアラルンプール発北京行きのマレーシア航空370便(乗員・乗客239人)との連絡が途絶えてしまいました。

この航空機が消えてしまうことは過去にも何度か起こっていますが、たいていそのような時には、時空の歪みで消えてしまった、どこかに墜落して気づかれていない、何者かの陰謀、UFOに連れ去られた、という説があったりします。

この飛行機は途中いきなり進路を変え、そこから連絡が途絶えています。これは明らかに意図的に行ったものと考えられます。飛行機はハイジャックされてしまったのでしょうか。それともなんらかの理由で進路を変えなければならなかったのか、機長や政府の陰謀なのか、事件は謎に包まれています。

飛行機が墜落してから発見されるまで数年かかった例もあるので、発見されるのを待つしかないという状況ですね。
hikouki.jpg


関連記事
中国に着陸しているUFOの映像がyoutubeにアップされています。

若者たちがUFOを発見し猛ダッシュで近づいてみると、そこには着陸しているUFOがありました。
UFOからはなにやら宇宙人らしき生物がでていきています。
若者たちはパニックになり最後に逃げています。

この映像を見るとUFOの周りの部分(UFOと背景のつなぎ目が不鮮明なことにより、作られた映像かと思われます。

関連記事
ドイツで着陸している大きなUFOが鮮明に写っている動画がyoutubeにアップされています。

このUFOが着陸してじっとしていると思いきや、いきなりものすごいスピードで空に飛び去っているのが確認できます。
映像を見ると、ものすごいスピードにも関わらず、回りの人や植物が吹き飛ばされていないので、作られた映像なのではないかと思われます。


関連記事
2013年の「ビートたけしの超常現象 マル秘Xファイル」という番組でUFOに予約ができる男、武良信行さんが東京の空にUFOを呼ぶことに成功した。

肉眼では見えないが、カメラで拡大すると小さな白い物体が空にたくさん集まってきて飛んでいる映像を確認できた。
果たしてこれは本当にUFOを呼ぶことに成功したものなのでしょうか。
映像は動画サイトなどで検索すると出てくるかと思います。
関連記事
オバマの警護はエイリアンではないかという疑惑があります。
なぜなのかというとその人の体温が人間にしては低すぎるからです。
サーモグラフィで調べてみると明らかに赤い部分が見られません。

問題の映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ewu53CASj8Y

アメリカは宇宙人の秘密を握っているとも言われています。
果たして彼の正体はなんなのでしょうか。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
label for=text-align: